2020/06/02 17:43

有難い事にご注文頂いた方々から、たくさんの参考になるアンケートを頂いております。その一部を公開させて頂きます。本当に励みになります。


<7点ご購入のお客様>
①このアンケートの記入欄を備考欄に記入するのではなく、別項目で作るべきだと思う。そうすればもっと色んな要望、アイデア、意見が得られると思う。アンケート回答後イニシャル刻印無料となっているが、イニシャル刻印をカートに入れるべきか、備考にアンケートの後にイニシャル刻印希望とすべきか迷いました。
②御社の佐藤製作所HPを見て長年モノづくりに取り組んでいるメーカーとしての真摯な姿勢を感じた。他所は製品の良さや値引きなどに重点ばかり載せているが、所在地すらHPにはっきり載せていないところもある。普段は医療機器を製造されていること、高品質な原材料の選択に重点を置いて説明している点にも共感を覚え、御社の製品購入を決めました。それまで1か月ほどかなり色々と調べたが、どこも決め手に欠けており購入に至らりませんでした。
③【抗菌ドアフック コロナ対策】とGoogleに入力したら比較的上位に出て来て、メイドインジャパンの自社製作メーカーらしいと思い、ウェブサイトを拝見するに至った。


<2点ご購入のお客様>
①分かりづらかった点
・鏡面みがきでしたか、通常との違いがよく分かりませんでした。
見た目だけなのか、特徴とか通常との違いがもっと分かると、購入しやすいかと思います。
・イニシャルを入れて欲しい場合、
ネットの購入手続き時に、要、不要を入力するようにしてもらうと、ネットの苦手な私などは助かります。どこでイニシャルを依頼すれば良いのか分からず、何度かやり直し、最終的にお電話した次第です。
②当初は、ドアオープナーが欲しく可愛さ、値段重視でしたが、御社の商品を見て、銅の殺菌作用を知り、名前を入れられるならプレゼントにも良いなと。最終的には、商品を丁寧に説明されてましたので、長く使えそうと思い直し購入を決めました。
③先にも言いましたが、ドアオープナーの存在をテレビで知り、ネット検索し色々見てる中、御社のホームページにたどり着きました。


<1点ご購入のお客様レビュー>
話が戻りますが、御社から購入したドアオープナーが届いて包みを開けたとき、
手作り感のある優しい感じの解説書が何枚も入っているのを読み、御社がドアオープナーを作成したいきさつを読み、
御社の現場の写真を見て、そこの空気を想像したときにとてもうらやましい気がしました。
現場の生の声と製品に対するこだわりが伝わってきた気がしました。
 
今後も期待していますね。